正月の所為で帰りたくても帰れない豆腐

少しばかりというのがどれくらいなのか、それを言い出したらキリがない話ではあると思う。

結局のところ、自分はこの場で思うことを吐き出して少なからずスッキリしたらしい。1人で悶々と考え込むよりも、自分はこうするという宣言めいた発信。特に閲覧やコメントを求めない愚痴のような何か。
結果的に想定していない閲覧数があり(マガジンに登録されたというのが最も大きいと思うが)、少なくない人達がその話題について何かしらを思っていると感じた。
話題性はあったしね、そりゃぁネットの片隅の落書きめいた個人記事にも多少の伸びがあろうというもの。

そんなこんな、.LIVEから少しだけ離れて少しだけ時間を置いてみた結果、自分なりに全部を飲み込むことが出来るようになったようなので、そろそろただいまを言おうか。

単にそろそろ見たくなってきたというのがある。
年末年始の動画見たいんじゃ。
でも帰省中でネット環境最弱な上に親戚回りやら食事の準備やら、何故か便利に使われてる。

早く帰りたい。実家じゃなくて自宅にただいまを言いたい。そしてアーカイブをのんびりと消化したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?