見出し画像

視覚障害者にはiPhoneがどんなに便利かという話

どうも、ラテです。
もう12月も半分が過ぎようとしてるんですねえ。早い早い。怖い怖い。
甥っ子と姪っ子のクリスマスプレゼントのリクエストがまだ届かず
「クリスマスに間に合わなくても知らないよ~」
と思いながら待ち続けております。
姪っ子は小6なのでラテ姉経由ですが、甥っ子は高校生なのでLINEで直接某ショッピングサイトのリンクが送られてくるのですよ。まだかなあ。
そんな甥っ子ですが、ロービジョンのラテのサポートがとても上手なんですよ。
甥っ子のこと書きたい。
でも今回はロービジョンのスマホ利用のお話にしますけど。

ここから先は

1,741字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?