見出し画像

カフェとウィンドウショッピング

今日は暖かいな〜と思ってたら、いつの間にか凄い風が吹き出して寒い🥲

天気が良かったから家でぐーたらしてました👍

昨日の話になるんですけど、カフェとかを巡って来ました

カモミールティーとマンゴーの旨い奴

カモミールティーを初めて飲んでみたけど、美味しいね!なんだかマダムな気持ちになる笑

普通取手掴んで飲むところを、もうグラスそのままダイレクトで掴んで飲んじゃったもんね〜笑
こういうところ育ち出ちゃうよね笑

出来ればデキャンタでくんねーかなぁ思ってしまうくらい美味かった😋

皆んなカフェで何すんのかな〜って見てたけど、とりあえず女性ばっかで、何かしら話してんだなぁって思った笑

自分わりと声でかいから、こういうとこ来ると何話せばいいのか分からなくなる笑

ネタに走るとうるさくなるし、しっとり話すようなこともないし、カフェで話すことってなんなんかな笑

これいいよね!とか言ってみるけど、なんか盛り上がらないしな〜笑

カフェの空間は好きだけど、来るなら1人で来た方が自分には向いてそう🤣笑

飲み物美味いし、デザート美味いし、雰囲気最高だし、めっちゃ集中力あがるなって思った👍

今度1人で行ってみよう〜!

カフェ後は家具とかをみてて、これ良いなってのあったけど、ソファで40万とかしたから、座るだけ座ってみた笑
座り心地最高だし、満足度高そうだから、案外長い目で見れば安いのかもね!

だいたいソファかベット辺りにいると思うから、そこはこれがいい!ってやつ買うのもありかなって思った

どういう部屋にしようかなって考えながら、家具とか食器観ると楽しいね😊

今日は買いだめしたビール飲んじゃお〜🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?