見出し画像

卍力(西葛西)へ!〔スパイス・ラー麺 〕780円

Q.当てはまりますか?
・西葛西にいる人🙋‍♀️

・パクチーが食べたい人🙋‍♂️

・ピリ辛ラーメンが食べたい人🙋‍♀️



卍力(西葛西)へ!〔スパイス・ラー麺 〕780円

卍力03-6848-1346東京都江戸川区西葛西3-16-5 スワームマンション 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13168253/

パクチー好きなので来ました。でも、パクチーどっさりにするには別料金なんだってどっさりにしたかったがお金がなかった。残念。

麺:太麺。やや硬め。スープが麺によく絡む

スープ:カレースープ。酸っぱさもあり辛さもある。魚介動物系の出汁と香辛料がいい具合にカレーの旨味を引き立てている

チャーシュー:見ため以上に柔らかい。箸でホロッホロに切れる。カレースープによく合う


このようにパクチーが乗ってます。苦手な人も多い曲者このパクチーがまたカレーにすごく合うんです。

全体的にバランスが良く、これは評価されるに値すると思いました。

スパイス料理!の名に相応しい……

葛西はカレーで有名なカレータウンなのでこのような店が流行るのかなと思います。

駅から少し離れてます。

・店の雰囲気:清潔

・接客:普通👫

行列なし

卍力03-6848-1346東京都江戸川区西葛西3-16-5 スワームマンション 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13168253/


#東京
#西葛西
#卍力
#japan
#Tokyo
#パクチー #ニンニク#もやし#ラーメン #ramen #好間 #yoshima #好間健人 #世界一美味いラーメン #🍜#美味しい #麺スタグラム #ラーメン愛好会舐めんな #Tokyocityrhapsody

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?