見出し画像

ユナイテッド勢の活躍

Best8が決まり、今日からその8チームが激突します。自分はマンチェスターユナイテッドのファンなので、ユナイテッド所属の選手に注目しています。クロアチアを除いた7国にユナイテッドの選手がいるため、日本代表が終わっても個人的には楽しんでいます。ほとんどの選手がコンディション良くプレーしており、MOMを獲得している選手が複数います。10番のラッシュフォードが見事なフリーキックを決めたりなど興奮するシーンがたくさんあります。かなり眠たい時間の試合とはなりますが、ユナイテッド勢の活躍を目に焼き付けたいと思います。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?