見出し画像

最初の一歩


最初の一歩を踏み出す

むずかしいようで実はとても簡単
完璧を目指すことを手放して
周りの目を気にしないで
周りの意見を聴きにいかなければ
(それがむずかしいのではあるけど 笑)

自分に繋がって心は決まる
今すぐに始められる

タロットで語るなら
恋人たちってカードから
戦車に移る感じかな

自分で決めて
自分でやってみるのが
いちばん早いし後悔もない
これは正義のカードに近いな

そんなあたりまえのことを
ふと思い出した今朝

なんの準備もしてないのですが
note 始めます🌱

自分の仕事のタロットや占いのこと
プライベートの話
心が嵐の日のアウトプット
好きな本や音楽の話 等々
役に立つ話からひとりごとまで

猫のように生きたいわたしが
自由に書いていきます

どうぞよろしくお願いします(๑•᎑•๑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?