見出し画像

初1人旅3日目



色々バタバタして放置してました。
前回の続きです。



最終日は特に予定を決めてなかったのでまずはホテルの朝食

欲張りセット


チェックアウトして


先輩から聞いて気になっていた歯神社へお参り



お守りは綱敷天神社御旅社での授与とのことなので向かったが留守でした


また次回行く目的ができたので良しとする



ストアへ行ってみたらホセパンがいた




お土産を買ったり等をして早めに新幹線で帰りました。



社畜なのでこの日そのまま出勤しましたが、

しんどかったので次回からは絶対1日休みを取ろうと決意



前回もなんですがユニバへ行くと途端にディズニーが恋しくなるのはなんでだろう…


2日後ディズニーへ行ってました



1人旅楽しかった!



また計画を立てて行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?