見出し画像

10月のお仕事記録【執筆記事など】

11月も半ばで今さら感が半端ないですが、10月のお仕事関連の振り返り記事です。

【執筆記事】
・プレスリリース記事(LIFE INSIDER)

バーミキュラこそ、実質“一生使い続けられる鍋”なのかも。「買い換え」以外の選択肢が登場
https://www.businessinsider.jp/post-276001

「部屋が狭くても飾れるアート」が月額2200円から。“サイズ”で選べるから失敗も少なそう
https://www.businessinsider.jp/post-276428

無印良品の「資源を無駄にしない」新作日用品。100円以下のミニタオルやルームシューズも
https://www.businessinsider.jp/post-276757

UGGの定番ブーツも「環境負荷のない」素材に。シープスキンもサステナブルな選択を
https://www.businessinsider.jp/post-277130

・SEO記事(無記名)
接着剤を取り扱う企業のコラム記事(工作系) 2記事

・その他
インタビュー音声の文字起こし 2本

【雑感】
10月は継続案件の執筆がメインでした。
この記事を書いている時点で既に公開されているのですが、11月に公開になった初めてのインタビュー記事にかなり集中しておりまして、新規開拓がなかなか進まなかった……という言い訳。
合間合間に案件へ応募したものの返答がないという状況です。難しい。けどあきらめない。

お声がけいただければ、誠心誠意対応させていただきます。
納期に遅れたことがないのが強みです。
ぜひともお仕事お待ちしております!

この記事が参加している募集

ライターの仕事

もし、記事を気に入ってくださったら、サポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、本を買ったり、書くことを学んだりするために活用させていただきます。