見出し画像

🍀長くのびたらカットしてふやせる 「ポトス」風水的には・・・?&花言葉は・・・?

ポトスは空気浄化をする観葉植物と言われており、葉の模様も素敵な観葉植物です。

ポトス

つる性の観葉植物なため成長して、茎が伸びてきても、茎部分をカットし、水につけたり、挿し木用の土に挿しておくと、ふやすことも可能です。

育てやすい観葉植物のひとつです。

では、お部屋やオフィスなどに飾ると風水的にはどうなのでしょうか?
LINEで見れる無料動画でご紹介しておりますので、是非、ご覧いただけましたら幸いです✨

🍀▶動画はこちら→ https://linevoom.line.me/post/1166988521538398782

✨通販でも人気の観葉植物のひとつです!

LINEで見れる無料動画で、風水や花言葉を、ご紹介しておりますので、是非、ご覧いただけましたら幸いです✨

もし、気にいっていただけましたら、

🌸笑顔マークを押していただいたり、🌸フォローしていただけましたら嬉しいです。

🍀ブルーミングスケープのLINE VOOMはこちらから!

🍀おすすめの観葉植物「ポトス」の通販ならブルーミングスケープで!

🍀ブルーミングスケープはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?