薬膳&子宮のお話会はじめました

画像1

実は構想1年のコラボイベントです♡

薬膳をもっと身近に。
子宮のお話をもっと身近に。

国際中医臨床薬膳師の ゆうゆう と
チネりクリエイターの かずみん
ふたりでマニアなお話をお届けします。

 
 
みんなで楽しく美味しい時間を過ごしたい。
ただ楽しいだけじゃなく深いお話で盛り上がりたい。

開催する理由はそこだけです 笑

今回1月はお酒が呑めても呑めなくてもOKな
ホットワインをオンラインレクチャーで作って

ゆったりといただきながら
子宮を始めとした女性としてのからだのお話をします。

心も身体もほっかほかになっていただきますよー❤️

 
 
薬膳、子宮。

最近よく聞くキーワードでもあるこの2つを
もっと身近に、もっと気軽に。

告知がギリになっておりますが。。。

1月30日(土) 20時〜21時30分
今時なオンラインにて。

今回は無料にて大解放です。

どうぞお気軽に参加ポチっとなさってください。

 
 
ゆくゆくは薬膳を通して自然の摂理に沿った暮らしを提案したり、女性としてのいろんな悩みやトラブルを共有できる場であったり。

そんな集まりになると嬉しいなぁと思っています。

https://fb.me/e/g7vg6oGmZ

#bloomio #薬膳 #旬をいただく #子宮 #生命の声を聴く #体のサイン #盲目的にならない #もっと輝こう #婦人科のお悩み #まずは知ることから #生理痛は当たり前じゃない #子宮が上がれば心も上がる #地に足をつける #主体的に生きる #自分の体は自分で守る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?