見出し画像

day 8 Germany


今回の旅の2カ国目

ドイツに来ております。

4年前にベルリンに訪れて以来、2回目のドイツ。

初めての街へ。

カラフルなお家
かわいい


ドイツでは、地元北九州で出会ったお友達、
みゆかちゃんのお家に滞在させてもらってます♡

私と同い年で、ドイツで結婚してドイツに暮らすみゆかちゃん。
とても心強い!

ヨーロッパでこうやって地元のお友達に会えるのは不思議な感覚〜

ヨーロッパで鍋食べれるなんて
神か(涙)


初日からほんとにほんとにありがとうっ


昨日はお昼からみゆかちゃん親子と近くの街まで

ランチに食べたハンバーガーが美味しかった〜♡

お肉もオーガニック
素材にこだわったハンバーガー
仲良くね〜😌
街中の公園


ドイツの暮らしを体験してるみたいで、
毎日楽しい♡


あ、買い付けもちゃんと順調ですよ♡


ヨーロッパに来て2回目の週末。

明日は本命のマーケット!

早起き頑張るぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?