最近のポケ活事情

皆様おはようございます、ご無沙汰しております。Rayzです。
コロコロと天候が変わったりと体調も不安定ですが、歩いたりして生活しております。
本日は前の記事でもお話ししたウォーキング時に合わせてプレイしているポケモンGOの最近のプレイ状況についてご紹介していきます。
画像は今度、ご用意できればと思います。

今回のトピックスは①最近のコミュニティデイの結果と②おさんぽおこうの進捗です。
さて、①最近のコミュニティデイの結果ですが、少し前にワンリキーのコミュニティデイがありましたね。
色違いのワンリキーをGETされた方もいるのではないでしょうか?
私は丁度、休日だったのと夕方で少し過ごしやすい天気だったのもあって時間内しっかり歩いていましたが、残念ながら色違いはGETならず、、、。
しかし、大量に捕まえることができたのと技を覚えさせ直し、トレーナーLV35段階では最大強化させることができました。アメは大量にまだあるのでトレーナーLVを上げて強化を続ける用意ができました。
わざマシンスペシャルでダブルチョップを厳選してレイドやロケット団戦用にも対応できるようになりました。色違いはまた出会えることを信じて探します。

8月も今週末の8/13 11〜14時までガラルジグザグマのコミュニテイデイがありますね。参加したいところですが、仕事でした、、、。
タイミングが合えば別のコミュニティデイ参加したいです、、、。

続いて②
おさんぽおこうの結果ですが、おさんぽおこうが配布されて10日余り経ちますか、、、ゆずみんさんなどyoutubeなどの動画でアップされているyoutuberさんの動画も拝見してしておりますが、ガラル三鳥(ガラルファイヤー、ガラルサンダー、ガラルフリーザー)に出会えている方もいるようですね。
素晴らしい運の持ち主ですね!物欲センサーが反応しているのか未だ出会えません、、、いろんなポケモンが出てくるのでドキドキなのですが。
珍しい成果といえばチルットの色違いくらいでございます。
色違いに出会えたのは嬉しかったですね!歩く理由にもなるのでこれからも少しずつ歩いていきます。
今後は結果はスクショしているのでアップしてこんなポケモン捕まえましたとお話ししてみようかと思います。

それでは本日はここまでといたします。

ではまた次回更新までお待ち下さい!元気で自由な一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?