カフェイン断ちの真相

彼が制限していたのはカフェインだけでなく飲食すべてだった


自粛を利用したファスティング

と言えば聞こえはいいが、そのなんとも極端な性格のあまりこちらが心配になるくらいの食生活をしてたみたい。

本人はいたって真面目なんだけど、、、(汗)

やはりその思考は一般人には到底理解できないところに及んでいる。

無理しないでって思いながらも、きっといろいろ考えて始めたんだろうなあって思うとそんな言葉は違う気がする。

努力は称えたい、称賛したい。

なので仕上げたお身体どこかで披露していただけますか?(笑)

とっつーが超甘党であること、ファスティング後の激甘エピソードが聞けたのはレアでした。

五関君からの #どうがでこうかんにっき  パスで過去の自分を懺悔しだすところはとっつーらしいなって思いました。

誤魔化すことだってできただろうに(笑)

まっすぐすぎるくらいまっすぐなのがとっつーです。

ゆっくり元の食事に戻せたらチョコレートケーキ食べよ!



五関君はお仕事中。

楽しいと思える仕事に就くことは容易ではないし、そのフィールドで結果を残すことはさらに困難を極めるってもんですが

好きなことで頭を悩ませて、楽しそうで何よりです。



以前紹介した「A.B.C-Zの雨ニモ負ケ-Z」の第3弾が放送されました。続々と各地で放送されることが決まり嬉しい限りです。

まとまった時間ができたら第1弾から見ようと思います。

前に進みたい、できなかったことにチャレンジしたい気持ちなので。

苦しくなったらいつでも止まれる。だいすきなA.B.C-Zと一緒なら大丈夫。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?