見出し画像

Macの壁紙をBUMPの記念撮影にしてみた

初めましてblueです。

現在、IT企業でFlutterを使ったスマホアプリの請負と保守をやっているエンジニアです

タイトルの通りです笑

Macの壁紙をBUMPの記念撮影にしてみた

これが自分のMACの壁紙になっています笑
めちゃくちゃテンションが上がってます笑

初めて聞いた時からBUMPの記念撮影はめちゃくちゃ好きで、記事書いたりしていました笑

今までずっとMacの壁紙は標準のやつを使っていました
ただ、それだとやっぱり味気ない気持ちになって、仕事用のPCも味気ない壁紙

ちょっと飽き飽きして来たので、ここで改めて変更してみました

ちなみに画像の拡大は下記のサイトを使ってみました

無料で使えるので、便利です

ただ単純に「Macの壁紙をBUMPの記念撮影にしてみた」でした笑
これからこの壁紙で幸せを感じていきたい

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!