見出し画像

これから頑張りたい人向けのおすすめ10曲!

初めましてblueです!
僕は、約1年間の転職活動を経て、エンジニアになることが出来ました。
その時に不採用の連続でなかなか結果が出ず、落ち込んだりすることが多かったです。でも、それでももう一度自分を奮い立たせようと聞いていた曲をご紹介致します!


1.  「リビングデッド・スイマー」 / Halo at 四畳半

自分の頑張りはこれから!

2.  「キミシダイ列車」 / ONE OK ROCK

自分の好きなものを貫き通す!

3. 「RAIN OF JULY」 / MAN WITH A MISSION

信じ続けた分だけの奇跡が起こる!

4. 「Walking with you」 / Novelbright

未来の自分に思いは必ず届く!

5. 群青 / YOASOBI

全身全霊で挑む!

6. 「夢番地」 / RADWIMPS

あなたの行動は誰かにとっての夢叶えてくれている
自分の夢は誰かが叶えてくれている

7.  「MUSIC」 / シクラメン

凹んだときに前向きになれる!

8.  「モノクローム」 / BENNIE K

ドラマ「貧乏男子」の主題歌
色んな苦しみから抜け出せる!

9.  「ストレイシープ」 / 神様、僕は気づいてしまった

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の挿入歌
自分がどうしたいのか、自分がどう生きたいのか

10.  「アカシア」 / BUMP OF CHICKEN

ポケモンスペシャルミュージックビデオ「GOTCHA!」テーマソング
もう最後まで居たい場所にいる!

最後に

ぜひ聞いてみてください!
頑張りたい人向けの曲ではありますが、頑張り屋さんは無理をすることがあると思います。時には自分の感情に目を向けて休んでください。
無理せず自分の夢に向かって進んでいきましょう!
ここまでお読みくださいました皆様に幸せが訪れますように!

この記事が参加している募集

私の勝負曲

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!