見出し画像

今が思い出になるまで

はじめまして
自分の気持ちを包み隠さずに吐き出せる場所が欲しくて
つらつらと日記のように思ったことを書くことにしました。
インスタよりのびのびできそう。

自分の気持ちを文章にするってすごく難しいし、
文章にしたとしても心のうち全てを理解してもらうのは
出来ないって分かっているけれど、
せめて一人でも共感してくれたり、似た境遇で頑張っている人と、
嫌なこと楽しかったこと、半分こ出来たらいいな。

好きな食べ物はチョコと牛肉とマカロン
モンスターのピンク缶が好き
ちいかわと暮らしてます

拙い文章ですが、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?