見出し画像

自己紹介.com②

どうも、noteの存在を最近まで知らなかった人です

そんな私、音楽のお仕事に携わっていて、
色々な職業の選択肢があった中
自分の中で1番頑張れることで、日々努めています。

齢21歳、経験として誇れることがたくさん
自慢ではないけど傍から見ると
自慢になっちゃうかな…

本当に小さいころからエンターテインメントが好きで
お芝居が大好きで劇団に所属していたり
大昔だけどメディアに出演していた経験があったり
詳細は伏せるけれど
名だたるオーディションでいいところまで進んだり

と思えばアーティストの発掘や企画発案もしてみたり

あるステージで踊った時は踊るより進行や音響、照明の方が気になったり
つくづく創る側の人間だね
実際にライブでお客さんの歓声聞いた時は涙がでちゃった記憶
イベントを一から作り上げるのは正直もうコリゴリだけど…

…みたいに多くの分野に興味があるから
頭の中は常にやりたいことで溢れていて、正直疲れちゃうくらい
人見知りで典型的な内向型INFPのくせして
興味のあるコト・ヒトには自らコミュニケーションを図って
とことん没入して、気づけば朝とか。
それくらい!心底エンターテインメントが好き

エンターテインメントって
色んな欲望があって怖いくらい危ういくらい好奇心旺盛な人が
どんどん前に出て行って成功してるな~と見ていて思う
まだひよっこの私でもそう感じるくらいだもん
もっとわたしも欲張りになってみようかな
適度に、謙虚に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?