見出し画像

ファブリーズは危険だった!!!!!

ファブリーズとかリセッシュがというのがある。ウイルスが気になるこの時期は絶対に使っているだろうに違いない。

まあファブリーズの方が有名だろう。私もマスクによくかけていた。服にも吹きかける。気になるとすぐいろんなもにに吹きかけていた。リセッシュは特に使っていない。

ところがどうだろう。ファブリーズがかなり危ないと。危ない成分が入っているらしい。

ショックだった。コロナ前からファブリーズを使っていた身としてはかなりショックだった。早く言ってほしかった。なんだったらCMで千鳥に言わせてもいいんじゃないか。しかしP&Gって会社は何なんだ。毒を売るな!

第四級アンモニウム塩という危険物質が入っているらしい。
運が悪いと死んじゃうらしい。

塩というからには塩素も入っているのかもしれない。もう私もダメだ。ずっと危険で強烈な塩素を浴び続けているのだ。

じゃあ代わりに何を使えば良いかと言えばリセッシュだろう。リセッシュは比較的安全とのこと。でも何が入っているか分からないのが実情だ。ちなみにリセッシュは花王。ジョインという別の除菌のブランドも出している。

いやであればそういったのは一切使わないかだけど。今現状は使いたい。なのでリセッシュをすごい買うと思う。

おしマイケル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?