見出し画像

Beck,Bogert&Appiceの未発表ライブが発売

YouTubeがすごいと思うのが、そのユーザーの嗜好をおもんぱかって勝手に候補の動画を上げてくれることだ。日本ではそれほど問題にはなっていないが海外では個人情報の流出だとかでGoogleに対する訴訟になっているケースもあるようだ。そんなYouTubeがBBAのライブを紹介してきた。なので私も見事にGoogleにやられた。

どうやらBBAの未発表ライブが発売されるらしい。日本とイギリスのライブ音源だ。日本の音源はライブインジャパンと多分同じだろう。これがジェフが急逝した後の初めてのオフィシャルな発売になると思う。半年たって、これから盛り上がってくるのだろうか。

4枚組で価格が1万円オーバーか、、、ライブインジャパンはかなり聴いたのでロンドンのライブだけを小分けにして売ってもらえないか?マジで。

おしマイケル

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?