2022、最高だぜ〜

2022、時が流れるスピードをこんなに体感できる年はもう二度と来ない気がする。
復学した10月を境に、濃く煮詰めたため池から一気に急斜面な川を下るが如く。転機、転機、転機の連続で、それ即ち人との出会いに恵まれたということで、そんな1年がもうすぐ終わって過去のものになってしまうのがちょっと寂しい。

明日からも今日までの続きであることはよくわかってるんだけど、卒論の締切が1/5なのもわかってるんだけど、皆が2022にお別れを告げてるのをみてそう思わずにはいられなかった

皆さん沢山お世話になりました!
本当にありがとうございました!
恩返ししながら、挑戦しながら2023も私はここにいるので、何卒よろしくお願いします🌿

(こうやって書くと語弊があるやもだけど、休学で煮詰めた時間があったからこの1年が愛おしくなった!ほんとにありがとうございました☺︎)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?