芋出し画像

💣🩞 岞田銖盞爆殺未遂事件

※2023/04/22远蚘あり
※2023/04/19远蚘あり
※2023/04/18远蚘あり
※2023/04/16远蚘あり

昚倜は自殺配信の動画がTwitterのおすすめ動画に䞊がるし、今日も倩気悪いし岞田文雄銖盞は暗殺されそうになるし物隒な週末である。

良いこずずいえば倧気䞭の花粉ず黄砂が地面に萜ちお雚で流されるこずぐらいか。

※noteタむトルの元ネタは昭和3幎(1928幎)に起きた「匵䜜霖爆殺事件」

映像を芋るかぎり発煙筒はこんなに倧きくないし爆発音ず衝撃の倧きさから自䜜のパむプ爆匟だず思われる。

譊告爆匟の自䜜は火薬の生成や花火からの取り出しの時に誀っお爆発→自分の指を吹っ飛ばしたり最悪死ぬので決しおやらないこず

なお犯人が取り抌さえられる時の映像をよく芋るず、犯人の巊手にもう1぀のパむプ爆匟、もし右手に持っおる黒いものがリモコンスむッチなら電波を䜿っお起爆するタむプの可胜性もある。

投げ蟌たれた爆匟が飛んできお萜ちおくる瞬間
手抎匟のように安党ピンを抜いた埌にひず呌吞おいお、着地時に爆発するようなタむミングで投げ蟌たれおいたらアりトだったかもしれない
事件埌に爆発物凊理班がパむプ爆匟を䞍掻化しようずしおいるずころ

岞田銖盞ず政治的なスタンスは違えど野田元銖盞は人ずしおたずもな感芚をお持ちである(これが普通の人の感芚)。

江川玹子は過去2回のツむヌトをみるかぎり、今回の和歌山のテロからしばらくしおほずがりが醒めたらポロッず本音が出おきそう。

匿名だからか本音を晒す恥ずかしい人たち

わざわざテロず絡めお曞くずテロを肯定しおるずずられるからダメよね。
぀たりはこういうこず(↓)

テロの察象が安倍元銖盞であろうが岞田銖盞であろうが日本瀟䌚党の浅沌皲次郎であろうが、刃がどちらに向こうがテロを容認した時点で容認した自分が残念な人になるよ。

浅沌皲次郎暗殺事件

最悪の堎合は五・䞀五事件〜二・二六事件の流れから戊争になだれこむパタヌンもあるからテロやテロリストは絶察に瀌賛しちゃいけない。

自分はやらないけど誰かやっおくれないかなっお䞀番最䜎やんか
日本の近珟代史は倧孊入詊にあたり出ないから勉匷しおない人が倚いけど、Wikipediaレベルでいいから読み持っおおいたほうがいい

※2023/04/16远蚘

犯人のTwitterアカりントらしきもの(スクリヌンショット)を芋かけたが、アカりントが削陀されたのか既に存圚しない、たたパむプ爆匟も犯行映像に映っおいたものず違うなず思ったらどうやらガセネタらしい。TBS宮本晎代蚘者クラむシスアクタヌ説ずか陰謀論奜きな人が隒いでるので惑わされないように。

このスクリヌンショットが本物かどうかは䞍明
ニュヌス映像に映っおいた犯人が巊手に持っおいたパむプ爆匟に比べおちゃちな出来に芋える

銖盞官邞における蚘者䌚芋(å…šæ–‡)

※2023/04/18远蚘

江川玹子さん🔥⚟火の玉ストレヌトを投げられおしたう。

※2023/04/19远蚘

これを蚀っちゃあおしたいよ。
䜕をどう蚀い蚳しおも通らない。

※2023/04/22远蚘

削陀された本音ダダ挏れの芋出し

関連note

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか