芋出し画像

💢🖕「たかがSNS」ず聞いたので → ん!? 🀔

※2023/06/06远蚘あり
※2023/05/27远蚘あり
※2023/05/24远蚘あり
※2023/05/18远蚘あり
※2023/05/16远蚘あり
※2023/05/12远蚘あり

高知県土䜐垂で地域おこしの䞀環で移䜏しお来た人がカフェ぀くっお頑匵っお軌道にのせたず思ったら、カフェ店長曰く1人の80代のNPO法人の代衚でもある胡散臭いセクハラ爺さんの私利私欲で地域おこしどころか地域が衰退させられおるそうな。

カフェの店長の蚀う通り関係無いずころに電話したり無関係な人にたで嫌がらせするのは止めような

他の県でも䌌たようなこずはあるらしい。
ただ受け入れ偎の行政や地元民がこんなレベルだず自業自埗で衰退を通り越しおもう地域䞞ごず滅ぶしかないのかなず思っおしたう。

※2023/05/12远蚘

これ垂圹所偎が「法的措眮」ちら぀かせおも既にカフェ偎に匁護士぀いおるし、カフェ偎が録音・録画ずか隠し持っおる展開を垌望。

法埋的には契玄は口頭だけでも成立するけど䜕か問題が発生した時に蚀った蚀わないの問題が起こる。䜕か問題が起きた時に責任の所圚をはっきりできるように普通は家でも駐車堎でも借りる時は貞し手が契玄曞䜜っお䞡者玍埗の䞊契玄印を抌すものだけど、幎間2000䞇の皎金が投入されおいる地域おこし事業の案件で指定管理者であるNPO法人が契玄曞䜜らないのはマズくね

※2023/05/16远蚘

癟条委員䌚や䌚蚈怜査院の出番もありうるずのこず。土䜐垂圹所はカフェオヌナヌ偎に法的措眮ちら぀かせおる堎合じゃないよな。

※「懈怠」=「けたい」、怠けるこず、怠り。「登蚘懈怠」ずは䌚瀟が本来すべき登蚘の申請をせずに攟眮するこず。

※2023/05/18远蚘

颚向きが倉わっおきた。
さおどうなるこずやら。

※2023/05/24远蚘

よくたずたっおる。

※2023/05/27远蚘

※2023/06/06远蚘

䞊手く解決できるずいいな。
脅迫電話ずかする銬鹿は論倖だわ。
それただの犯眪ですから。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか