見出し画像

🚨👮 そこのチャラ男、捕まるぞ!

事件なんて起きないほうがいいに決まってるけど、テクノロジーの進化が人の役に立つのはええことやな。

悪いことすればすぐバレるということが周知されれば少しは抑止力にもなるだろうし。

・グループであろうとサシであろうと信頼できない人とは飲みに行かない
・今時は自分がであろうと気を付けよう
青い色のカクテルは睡眠薬を溶かしたことを隠せるため飲まない
・睡眠薬には水に溶かしても青くならないものもある
・バーなどで一旦トイレに行くなど席を立った場合、飲みかけのグラスに薬を盛られている可能性があるから一度でも目を離した場合はグラスを変えてもらおう

ブルーハワイとか青いカクテル飲んでる時に、席を外した隙に薬盛られたら分からないよね
青いカクテルにはご用心!

あとこれは日本で売ってるのか知らないけど、これを爪に塗っておくと安心できるな。

クリアver.なら男でも小指にでもちょろっと塗っておくと昏睡強盗対策にもなるし、海外でバー行った時なんかにもいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?