見出し画像

🔪❌チンピラムーブをかまされる前に


ゴネるのは自分が正しくないことが分かっているから (c)ナニワ金融道

SNSやリアルで正当な範囲を超えた不当なクレーム、理不尽な要求、圧力をかけられた場合等は法務省人権擁護局が制作した「えせ同和行為対応の手引」(PDF形式)を参考に対応しましょう。

お店を営んでいたり接客業の人は不幸にもチンピラムーブかまされる前に読んでおくと、いざという時に落ち着いて対処できる。

SNSで著名なアカウントに凸したり粘着してるのはこんなやつが多いイメージ
Twitterなんかでよく見かけるけど、見ててホンマにめんどくさい

さすがに21世紀に🇺🇳国連安全保障理事会の常任理事国🇷🇺がチンピラムーブかましてくると大変なことになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?