見出し画像

🇬🇧👑 ナチュラルボーン失礼おじさん

たしかに過去に秋篠宮ご夫妻と歓談してる時にポケットに手を入れてるな。ナチュラルボーン失礼おじさん。

こういうのチャールズ国王付きの侍従は誰も何も言わないのかな?

ぶっちゃけ年上好きのババ専、ダブル不倫、ダイアナ妃事故死後も関係を続けしれっと結婚、そしてこの度夫婦揃って戴冠式は堂々と胸を張れるものではないわな。ポケットに手を入れる=自分に自信が無い説、あると思います!

カミラ王妃は鋼メンタルなのかページボーイに国王と血縁の無い自分の孫選んでるし、何十年に一度しか行われない戴冠式自体は歴史あるし儀式や礼装に興味はあるけど主役の2人が何だかなーと思ってるけど大人だから口には出さない人は世界中にたくさんいるはず。

もしチャールズ国王が不倫せず、ダイアナ妃と仲良くやってたらさぞかし盛り上がったんでしょうね。

あと戴冠式後のコンサートでライオネル・リッチーが出演したという話を聞いて、主役2人がアレならもうライオネル・リチオでいいんじゃね?と思ったのはここだけの秘密 (笑)

次の戴冠式もそう遠くはない未来にあるだろうから次の戴冠式に期待(婉曲表現)。

エリザベス前女王の失敗は息子を甘やかし過ぎたことだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?