見出し画像

🌬🌞北風と太陽

※2023/03/21追記あり
※2023/03/19追記あり
※2023/03/15追記あり
※2023/03/14追記あり
※2023/03/11追記あり

ロシアに続いて中国も動き始めてるのかな?やっぱり最初は台湾からなのだろうか。

ほんまこれ。
中国の文化資源は凄いから文化で世界制覇した方がいいのにね。侵略すると子々孫々まで毛嫌いされるだけ。

新型コロナウイルスの件もまだ落ち着いてないのにロシアといい中国といい独裁者の率いる国は本当にろくでもない。

そして、日本だといざ戦争が始まると普段「戦争反対」と声高にしてた人たちは侵略を仕掛けた国に対して戦争反対のデモするどころか何故か侵略された側に「降伏しろ」とか訳の分からないこと言うやつまで出てくるんだよな (笑)

戦争をしたい国はさてどちらでしょうか?

※2023/03/11追記

こんなことしてたらネオ黄禍論起きそうだからやめてくれ。

※2023/03/14追記

連合国から外れて次の枢軸国になる相談でもするのかな?
Neo Axis Powers !

※2023/03/15追記

※2023/03/19追記

今ここ

もし日本が中国に支配されると、チベットやウイグルの人たちみたいな酷い目に遭うことになる。

※2023/03/21追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?