決めること

たまたま見ていたYou Tubeのショート動画。
すごくいいのを見つけた。
そして自分も実行してみた。

今日の「気づき」、「出会い」、「運が良かったこと」。
それらを毎日5個見つけていたのだが、これを20個に増やした。
20個見つけると決めていれば、見つけることができると信じた。

iPhoneも設定をした。
ショートカットを作成し、音声入力で文字にしてメモ帳に保存するシステムを作った。

ちょっとしたことも、声でメモをとる。
気づけば20個すぐにたまる。
毎日、いろんなことが自分に起きていることに気づいた。

動画でも言っているが、まずは決めること。
それから始めると、その通りになるんだなぁ。

今日の歩数は、5,716歩。
風邪が流行っているので気をつけねば。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?