見出し画像

カ・イ・セ・イ


さーて、もう降らないんかな?


画像6




と思って、天気予報みたらまだ来週も雪マーク出てんじゃんか~ (´Д`)

スクリーンショット 2021-02-13 141528




我が家の大駐車場(注1)の雪山もだいぶ溶けてきたけど、もう今年は勘弁して欲しいわ~
(´・ω・`)

画像6





まー、でも、雪ってそんなに悪いことだけじゃないんですよ。





程よく降ってくれれば、ロマンチックだし…




思わず歌っちゃいます(注2)



今宵 涙こらえて奏でぇ~る 愛のセレナ~デェ
今も忘れな~い 恋の歌ぁ~
雪よもう一度だぁけ このときめきをセレブレイ~トゥ
ひとり泣き濡れたぁ~

夜にホワィラァ~~~♪


画像4

めっちゃ寒いけど!
 ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。



※注1.恒例の大噓
※注2.もちろん心の中で♪
ジャイアン顔負けの騒音なんで、人前では絶対歌いません!
 (・∀・)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。