カット20171108-00000353-oric-000-1-view

☆ 憧れのlonghairのブログ ☆

あ、私がlonghairにしたいわけじゃありません!
私は、長い髪の素敵な女性に憧れてるオッサンです♪

カット ダヴcm男


いやもうね、自分で言うのもなんですが…髪フェチです (^_^;)
髪型の中でも、特にロングヘアーが好きです!


駄菓子菓子!


これまでに、その様な方と接する機会に恵まれず諦めていました。

でも今の時代、SNSを使えばリアルの世界では絶対に巡り会えないような素敵な人にも出会えるんじゃないかと、思い切って某サイトでブログデビューしました!
某サイトのブログでは、有難いことに数人のブロ友、メル友ができたのですが、皆さん何故かショートか、ミディアムだったんですよね… (´・ω・`)

その後、紆余曲折を経て、このサイトに流れ着きました。
(※一番最初の記事に書きましたが、某サイトのブログは、サイト自体がサービスを終了しちゃって、今は見れません)

これも何かの縁だと思い、もう一度ブログ書いてみようか~なと思って、色々調べてたんですけど…
このサイト、才能に溢れたクリエイターがわんさか集まっているじゃないですか!
私みたいな文才も語彙力も無い輩の日記なんか読んでくれる人いるんでしょうか?

ま、よく考えてみたら前のブログでもそんなに読まれてませんでしたけどね(= ´ σ3`)
って、ことで前のブログでのタイトルそのままで再開する事にします。



乞うご期待!(`・ω・´)キリッ


って、前々回くらいから書く書く詐欺になってんね。
すんません m(__)m 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。