見出し画像

ぶるすかの懐メロヒッパレ♪ その10  with 安定の…出遅れ野郎ネタ!その3

決まったー!
13 歳真夏の大冒険~!

いやー、なんだかんだ言って、そこそこ盛り上がってきましたね~、東京オリンピック!

画像6



って、


とっくに終わってますけどね!



いやさ、これ実は例の「ラスカルの話してました」で世間が騒然とした時に…

画像8


ラスカル知ってるけど、この歌ロックリバーへは直ぐに思い出せんかった (^_^;)

ま、YouTubeで聞いてみたら、直ぐに思い出したけどさ。


ハディ ハディ リトラスカゥ♪
ナンチャラ リトラスカゥ♪
ハディ ハディ リトラスカゥ♪
ナンチャラ リトラs …


ちょっと違いますかね (´・ω・`)?


画像9

西山選手、笑顔が良いよね~



画像10

中山選手、カッコイイ!!
将来はクールビューティーって感じの女性になりそう!って、思ったら…




画像7

意外と陽気なキャラでした♪  (*´ω`*)




んでさ、アッシの場合、懐かしのアニメソングといえば、この時期真夏のことね♪海に行ったら、必ず一度は口ずさむ歌脳内でね♪があります!

って、書き始めたヤツなんだけど…

これUPしたら、いよいよ「ぶるすか、実は純粋無垢な女の子説」に拍車が掛かる懸念があったため、そのままになってました (^_^;)




それでは、お聞き下さい。



し・お・か・ぜ・を!
ほ・お・に・う・け!

はだしでぇ~ かけてくぅ~♪

ふ・り・む・け・ばっ!
し・ろ・い・す・なっ!

わたしのぉ~ あしあとぉ~♪



これさ、主題歌だけ何故か耳に残ってんだけど、話の内容は…

一切知りません!
( ・∀・)



「ふしぎな島のフローネ」OP 裸足のフローネ / 潘恵子

※懐メロヒッパレ豆知識
 歌ってる潘恵子さんは、機動戦士ガンダムのララァ・スンです。
 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。