見出し画像

ぎんいろっにっひっかるぅー つきがっ♪

今夜は明るいね~

あー、中秋の名月ってヤツか~

んじゃ、noteのネタにすんのに撮っておこーっと

パシャッ


うわっ…
アッシのスマホ…しょぼいな
(´・ω・`)


肉眼だと、ウサギさんも見えるくらい綺麗なのに…

残念!


NERVOUS BUT GLAMOROUS / レベッカ


んじゃ、屁こいて寝ま~す♪
_(:3 」∠ )_=3





ども!

こんばんみ♪

安定の出遅れ野郎☆ぶるすか☆でっす!


この頃って、ミニコンポ流行ったよね~







んで、このCMを発見!


いやー、もう一度このCMが見れるとは…


いい時代になりましたなぁ (-_- )シミジミ


ハートの歌が聴こえるか。テクニクス。


って、ネットサーフィン(死語)してたら、UPすんの遅くなりました (^_^;)


んじゃ、最後にE.T.みたいに月に帰ろっかなと思って色々検索してたら…


えー、そうだったん?!
(´⊙ω⊙`)!


と、思わず月に向って吠えるほどの驚愕の事実が判明!!
(この記事をUPしそびれたもう一つの理由)

その事実とは…



乞うご期待!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。