見出し画像

チョコミントレポートvol.21 ~ブルボン PAKILA パキーラ チョコミント味~

こんにちは。しげです。

LAWSONにて、こんなチョコミント菓子を発見しました。

それは……

PAKILA パキーラ チョコミント味

画像1

(△ブルボン PAKILA パキーラ チョコミント味)

です。

パキーラってそもそも何(笑)

お菓子自体にそんなに詳しい方じゃないためか、ここ最近取り上げるチョコミント味のお菓子の商品名が全然分かりません(汗)

パッケージを見る限りは、ルマンドっぽい印象。ブルボンさんは自社製品のパクリみたいなやつを多く作ってる気がしますが、気のせいですかね?(笑)(参考はこちら)

なにはともあれ食べてみないことには始まりませんので!いざ!実食!

画像2

(△ パキーラ1箱6本入り)

一口かじれば、サクサクッ♪といい音が響き、優しいミントの爽快感が口の中で広がっていきます。ミント味のクランチチョコとその中に入っているパフ、外側のウエハースがとても良いバランスです。

例えるなら、上品なウエハースチョコ ミント味みたいな(笑)これは当たり、美味しいです。

ただ、1箱に6本しか入っていないのは残念でした。せめて、12本入っていれば……。

期間限定らしいので、見つけたら積極的に買うことを強くお勧めします!

おしまい。


#チョコミント #チョコミン党 #チョコミント菓子 #パキーラ #PAKILA #ブルボン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?