見出し画像

推しからTシャツを買った話

ごきげんよう、ザキヤマです!

『ビジュアル系バンドを20年追っかけてるバンギャのマンガ』を描いてます。
ビジュアル系バンドが好きな人にも、全く知らない人にも楽しんで読んでいただけるように描いております。

今回は、推しからTシャツを買った話…!?
ライブの物販で…まさかの出来事でした。

ウタオが立ってるだけでもドキドキですが、ウタオに接客(?)されるとは…!!

ウタオは以前から「ブカブカTシャツ着てるバンギャより、ピチピチTシャツ着てる子が好き」と言ってたので、「Sサイズ買ってよ」と言われた時も「せやな!!」って感じでした。笑

一口に『Sサイズ Tシャツ』と言っても、レディスかメンズかもバンドによってバラバラ。ファン層にもよりますが、だいたいメンズM・Lが多いかと思います。Sサイズは売れ残りがちなので、最初から作らず『M・L・BIG』を展開してるバンドが多いです。
そして『BIGサイズ Tシャツ』もメンズのLLだったり2XLだったりバンドによって違いますね。自分はハサミでダメージ入れまくってワンピースみたいに着るのが好きです。

ちなみに、この時のウタオのSサイズTシャツはレディスSでした。今着るとピチピチ通り越してパツパツです。やばい。。また着こなせるようにジム通いガンバります!!!!!😂


▼バンドTシャツにまつわるお話


それでは、今週はこの辺で。
ごきげんよう!


※このマンガはフィクションです。




●お知らせ


●裏話

FANBOXで、このマンガの裏話を書きました。よかったら読んでね。


⚫︎Kindle版

『バンギャになって20年』を10話ずつまとめてKindleで公開中です。
サクサク読めるので、お暇つぶしにどうぞ!

▼ 1巻 ハマりたての頃と現在の比較


▼ 2巻 ライブ参戦にまつわる話


▼前回のお話

▼次回のお話


▼まとめ読みマガジン



いただいたサポートは、主に機材の消耗品購入のために使わせていただきます。