【童貞】一生童貞卒業できなくてもいい 非モテブサイクが思うこと

モテないから仕方ない

モテないからしょうがないと半分諦めています。ブサイクはイケメンには勝てないです。勝ち目がないことで頑張ってもしょうがないです。報われない努力をするだけ無駄です。

童貞卒業は魅力的な人がいい

自分が魅力的だと思えて、自分でもいいと思ってくれるならば、卒業したいと思います。魅力的ではない人、好きではない人とヤッて卒業するのは違うと思う。「誰でもいいから卒業しろ」という意見もネット上で見かけますが、私はいいとは思いません。

魅力的な人に選ばれなければ、一生童貞でも構わない

魅力的な女性に選ばれなければ、童貞でもいいと思います。自分に魅力がなかったということですから、諦めもつくでしょう。中途半端に卒業する方が不幸です。

風俗で卒業できるけど・・・

ソープなどに行けば、卒業できるでしょう。しかし、ソープ嬢の方も仕事だとはいえ見知らぬ好きでもない人、嫌いな人、汚い人との行為は嫌だと思います。他人を嫌な思いをさせてまで、自分の性欲を満たす必要はないと思います。

結婚もしないし、子供もいらない

私は他人と住みたくないので、結婚もしないし、学校教育に搾取されないため、自分に似たら困るため子供もいらない。絶対に卒業しなければいけないわけではありません。

童貞いじりはなくならない

これはなくならないでしょう。学校によって多様性はダメだと植え付けられていますので、「童貞は恥ずかしい」「卒業していないとやばい」というひとつの価値観で判断することしかできません。ペーパーテストの文化でひとつの基準での優劣が重視されます。ひとつの価値観から外れている人は徹底的に攻撃されたり、バカにされたりします。日本社会では仕方ないでしょう。教育のやり方的にこうなるしかないんです。学校でそういう訓練を長い間されてきました。いじめ気質があって、多様性を受けいれられない人が多いです。そういう陰湿な日本の伝統文化なので諦めてください。ご存知の通り、日本は変化しません。たまに童貞に対する説教じみた意見も見かけます。呆れます。

ヤリ〇ンや卒業している人が偉いとは思わない

童貞は「童貞いじり」の文化があって、バカにされることが多いですが、ヤリ〇ンや卒業している人が偉いとは思わないです。優越感に浸りたい、他人が気になってしょうがないだけでしょう。そういう人、特に異性がいれば無視していいです。その人は魅力的ではないはずです。

童貞にも自由がある

童貞の自由があると思います。迷惑はかけていませんし、別にいいのではないのでしょうか。人口減少を出す人がいますが、増えることが本当にいいのか?減少が悪いという言説は本当に正しいでしょうか?悪いことばかりではないはずです。物事には複数の側面があります。マスコミの言うことだけを信じてはいけません。

恋愛感情・性欲を利用されるリスク

モテない人の焦り・恋愛感情・性欲を利用されるケースも考えられる。Youtubeの広告で一時期たくさんあった罰ゲームとして利用されるかもしれない。実際見たこともないが、本当にあるのだろうか。詐欺にあうかもしれない。虫が良すぎる話や急に現れる女性は疑っている。

自分がブサイクだからこそ相手は美人がいい

わがままを言っていること、夢を見ていることはわかっていますが、どうしても美人がいいです。女性と付き合えるとしても、人生で一人だけの可能性が高い。一人だけなら高嶺の花がいいです。(付き合えない可能性が高いです。)少しくらい良い思いをしてみたいものです。

まとめ

夢でも見ているのではないかと思った方もいるかもしれませんが、私は本気で思っています。役に立つかはわかりませんが、ひとつの考えとして参考にしていただけたら嬉しいです。

結婚・子供の記事

関連記事まとめ