見出し画像

碧ちゃん、頑張れ〜。

こんにちは〜😊青野です。

 家庭菜園、ガーデニングをしていると、成功も、あれば失敗もあります。

 変な所で、せっかちなになる私には、いいトレーニングになります。

去年買った、碧の瞳。600円ぐらいの苗でかったのですが、めちゃめちゃ可愛いの。碧いポップコーンのような花が咲いて。

なんとか、芽が出てきてるので、大丈夫だと思うのですが、また咲いて欲しい。





こちらは、ポポー。という果樹です。
ちょーっと、芽が出てますね。
去年、売れ残っていて、レスキューしました😊2鉢、種類違いを買いました。

果実が美味しそうなんです。葉も柔らかくて、気持ちが、いいです。

モリモリ葉がつくと良いな〜。

2年目のサントリー本気野菜、ローズベリーレッド。去年より背が高くなり、花がいっぱいついている。

ちょっと、摘花、?したほうが、いいかな。
期待大です。


それでは、また〜😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?