今年の総括①

もう今年も終わりなので、連載は一度中断し、年初にたてた目標についての結果を書いて行きたいと思います。

今年の目標は
①オリジナル曲を1曲リリース
②リメイク作品を1曲リリース
③プロデュース作品をリリース

の3つでした。

今日は①について書きたいと思います。

残念ながら1曲も出来ませんでした(涙)。

というか、特に今年の後半、仕事が極端に忙しくなり、平日は会社にいる時間の方が長く、家に帰っても食事して、風呂入って寝るだけ、という生活になってしまい、平日の平均睡眠時間は3時間台、休日は溜まった平日の疲れを回復するだけの時間になってしまったからです。

楽器にも向かっていなければ、Cubaseを立ち上げる余力もありませんでした。

来年こそは、と思ってはいますが、正直どうなることやら…。

まあでも、ミュージシャン(一応Googleで検索すると「音楽家」で出てきます(笑))である以上、さすがにそろそろ書かないと、「note」で変なこと書いているだけの人、になってしまうので、やはり頑張らないといけないですね。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。