YouTubeでの音楽活動63

今日は少し驚いたことがあったので、予定とは異なる記事を書きたいと思います。

YouTube Studio見たら、何故かある日に渋谷区で大量再生されていたんですよ。

昔は遊びに行くこともありましたが、最近では全く行かないし、知り合いもいません。

しかも今のところ1日だけ、というのが微妙なんですよね。

で、その日、チャンネル登録者数が増えた、ということでもないんですよね。

でも不思議ですが、面白いし、ありがたいし、まあいいか。

やはり「聴いていただける」というだけでありがたいことだと思うんですよね。

決して聴き手に「迎合」してはならないとは思いますが、とりあえず聴いていただけないことには、何も変わりませんから。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。