YouTubeでの音楽活動143

今日はネタが思いつかないので、このテーマ(汗)。

番号も怪しいけど、たぶん143なはず。

思ったより早くチャンネル登録者数が1万を超えました。

でも最近あまり自分のチャンネルに行かないんですよ。

あまり細かい増減が気にならなくなりました。

それと「夏の終わり」も高評価数、1万超えたんですよね。

以前は一人増えるとカウントが変わるから楽しみがあったんですよ。

まあ減ることもありましたが(涙)。

ただ、チャンネル登録者数はまだ100人単位表示なのですが、曲の場合、1万超えると次は1.1万、1000人増えないと変わらない。

YouTube Studio見るとリアルな高評価数が分かりますが、一々見に行かなければならないのはやはり億劫。

で、見ても最近はBoz Scaggsの「You Can Have Me Anytime」聴きながらという感じ。

何故かMVではCarlos Santanaがギターソロ弾いてないけど。

この曲、同時代的には聴いていないのですが、この曲には個人的な事情があって、思い入れのある曲なんですよね。

自分の曲が関連動画で出てくることもあるらしい(笑)。

まあそろそろ新曲(旧作だけど)アップしようかな…。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。