DTM116

実は水曜・木曜日と在宅勤務だったので、少し時間がありました。

そこでたまたまCubaseのバージョンアップ出来るかなあ、と思い立ちネットで調べると、オンラインショップが再開!

で早速購入したんですよ。

でも全く上手くいかない。

でメールを見ました。

そうすると、12から13へのバージョンアップと記載…。

今の自分のバージョンが8だから上手くいく訳がない。

ただ不親切なんですよ。13へのバージョンアップだけが強調されていて、よくわからないHPになっている。

酷い話ですよ。返金は昨日申し込んだけど、ここまでかかった手間をどうしてくれる、といった感じ。

YAMAHAのドイツ子会社が取り扱っているのですが、YAMAHAはまともにフォローしていないようです。

国内のYAMAHAショップの方が大切なんですかねえ。

今そんな時代じゃないのに。

この会社大丈夫かよ、とも思いますが、Cubase使えなくなったら困るし。

また一からやり直し、と思うと頭が痛い。

本当に嫌になる2日間でした。


ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。