ミュージシャン⑤EL&P⑤Trilogy

このアルバム、個人的には微妙なアルバムのように感じています。

もちろんジャケットからして「え?」じゃないですか(笑)。完全に盛ってますよね。

まあジャケットと言えば「Love Beach」もどうしちゃったの、ですが、まあアルバムの中身とは関係ないので、あまりここに時間を使ってもしょうがないでしょうから。「Tarkus」のジャケットにしても、出来の悪いおもちゃか何かの絵にしか見えませんが、中身はいいですし。

で、その中身ですが、何だか「核」になる部分がないように思えるんですよね。

というより曲が残らないんですよ。何となくあんな曲だったかな、程度のイメージ。

正直このアルバムは良く分かりません。

だから「The Endless Enigma」なんですかねえ。

これ以上書きようがないのと、これから病院行って帰ってきたら仕事なので、今日はこれにて(笑)。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。