YouTubeでの音楽活動138

今日はネタがないのでこんな感じで(汗)。

そろそろ新曲を上げます。と言っても過去の2MIX音源のリマスタしただけのものです。

やはり動画数(静止画だけど)の少なさ、自分の弱みだと感じています。

当たり前ですが、動画数が少ないと総再生時間は伸びません。

特に短い曲を多く聴かれてもやはり厳しいです。

苦肉の策、とまでは言えないまでも、それなりの出来のものは上げてもいいのかなあ、と。

新曲、正直書く気になれないんですよね。

最近時間が細切れ的にしか取れないんですよね。

自分の場合、ある程度まとまった時間がないと作れないんですよ。コード先の弱さというか、やはり試行錯誤しながら書くので、1回で4時間位はまとめて取らないと難しい。

ただ何だかんだで、そこまで時間が取れないんですよね。1時間×4と4時間だと意味が違うんですよね。

食後なら取れそうだけど、酒飲んじゃってるし。

まあ酒飲むな、って話のような気がしますが(汗)。

ただやはりずっと出さないのもいかがなものかなので、近日には新曲(旧曲だけど(汗))出します。

その時にはまたここで記事を書く予定です。

はっきり言って全く効果はないと思いますが(笑)。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。