新曲公開

昨日新曲を公開しました。

この曲です。

というか昨日書いた通りですが。

突っ込みが入る前に書きました。

Christopher Crossの「Arthur's Theme (Best That You Can Do)」に似ていると。

連続強進行なので、どうしても似てしまう。

というか、これメロ先なんですよね。メロがコード進行に依存している典型かもしれません。

でもこの曲、意外に好きなんですよ。

今聴くと異常にリバーブが強いし、でも2MIXしか残っていないので、そのままリマスタして出しました。

今思うとこの頃はまだ良く分かっていなかったような気もしますが、とりあえずお聴きください。

なんて書いても、ここから聴きに来る方、ほとんどいらっしゃらないのはYouTube Studio見ると分かるのですが。

まあ何の宣伝も無し、というのも何なので一応船団でした。

明日はこの曲のリマスタについて書きたいと思います。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。