見出し画像

変な夢の話(好きだぜGT-R)

今朝起きて覚えていた夢が強烈だった。
内容は、ただひたすらにGT-Rを作るのだ。
プラモデルではなく実車の方。
それもR35のGT-Rだ。

製造ラインみたいな感じのところに居て、真っ白なボディを組み立てる係だった。
「これに匠のエンジンがぁぁぁぁぁぁ」とか
「いつか手に入れてやるぜぇぇぇぇぇぇ」とかヒャッホーイと働いてたな。

私が免許を取得した時に発売されたのがR32。
友達のGTS-TのタイプMに乗せてもらったり、GT-Rのカタログを眺めながらハァハァ言っていたあの頃。R32はカッコ良いぜ。

いつしかR33、R34へとなり、それまで「スカイラインGT-R」だったのが、R35からはスカイラインが取れて「GT-R」となってしまった。
ちっ。

最初R35を見た時は「えぇーっ」と思ったけど、不思議なもので今では街中で見かけるとキュンとなる位に好きだ。テールランプがたまらんぜよ。

横浜の日産グローバルギャラリーで試乗させてもらってから恋をした。
ずっとR32派で来たけどR35が欲しい!!

そんな話を息子と熱く語っていたから夢を見たのかもしれない。

頑張ればいつか手に入れる事が出来るかなぁ。
フン、無理だヨ。ククク。

今は実車は無理なのでトミカで我慢している今日この頃である。

オートサロンに行くか!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?