見出し画像

#23 ロゴ完成!!そしてBLUECHIPは毎日が目まぐるしいです。

こんにちは、NAKAです!
まずはスキとフォローをお願いします🥰❤️

前回はぼくの暑苦しーーーーいお話をさせていただきましたので、ぜひ読んでみてくださいw

▼キャラDAO
無料参加→https://discord.gg/characterdao
Twitterフォローお願いします!!
NAKA→@nakablog7769
BLUE CHIP→@BlueC_official

めっちゃ簡単に言うと、「NFT発で少年誌で連載される」そんな夢見て、仲間たちと毎日進んでいきますよ、っていう話でした。

で、今回はその簡単な進捗具合をお話ししようと思います~!

▼BLUE CHIPの組織化

ではでは、何をしていくかというと
公式SNSをバンバン稼働させていきますw

・公式サイト班
・Twitter班
・Instagram班
・YouTube班
・ティックトック班

この他にも、ボカロを計画したり、そのうちグッズ制作したり、図解チームを作ったり、、、いろいろと考えています。

いまは現状20名ほどで回していますが、まだまだデザインができる人材がいないので、ほしいんですよね。。。

▼試作品とロゴの公開

そんなこんなで毎日が目まぐるしすぎて、個人でやってるYouTubeチャンネルも全然更新できてないんですよね。(ヤバい、外注さんに連絡返さないと。。。)

それはいいとして、うちの動画班が優秀すぎて、もうスピード感が半端ないんですよね。これが試作品の動画です。

まさかのリゼ仕様。ラフ中のラフだけど、サクッとこんなの作ってくれるなんて、優秀だなぁ。

そして、ロゴはこちら!

ネオンバージョン!

カッコいい!!
近未来感ばっちり出てます。
Hの上のマークもいい感じ!

▼求人募集しています

ということで、BLUECHIPは、

『少年誌で漫画連載!』

を実現するために、求人を募集しております!

どんな人材が欲しいかと言われたら、、、とにかく何でも困ってます!w
猫の手でも借りたいです。ですが、一つだけ条件があります。
それは「ぼくのノベル(まだ漫画じゃない)を面白いと思って、前回の話を聞いたうえで、それでも手伝ってあげたいと思ってもらえる方だけ」来てください!なぜなら、報酬はないからです。それでも手伝っていただけるという方だけ、来てください。貴重な仲間とのつながりは財産です。本当に。その価値を知っている人は、ぜひ繋がりましょう!※エアドロなどは考えています。

BLUE CHIPをまだ読んだことがない人は、こちらからどうぞ→

キャラDAOに入り、自己紹介部屋で「@なか」でメンションしてくれればすぐに迎えに行きます。ぜひよろしくお願いします!

▼キャラDAO
無料参加→https://discord.gg/characterdao
Twitterフォローお願いします!!
NAKA→@nakablog7769
BLUE CHIP→@BlueC_official

以上です。一緒に「NFT発の少年誌で漫画化」を目指しましょう!
感想・コメントよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?