見出し画像

第4回アマゾンプライムミュージックで、ビビビッと来た曲は?

この企画をすっかり忘れていました。

調べたところ、第3回は9か月前でした。

時が流れるのを早く感じるのは、ルーティンワークばかりしているからだと誰かが言ってました。

時間の流れをゆっくりにしたければ、何か新しい体験をしなければいけないそうです。

最近、体調も戻ってきたので夜のランニングの頻度を増やしました。

一人で走っていると暇なので、アマゾンミュージックのおすすめを適当に聞いているとビビビッと来ました。

土岐麻子さん travellers

土岐麻子さんは、Cymbalsというバンドでデビューして解散後はソロでご活躍されています。

歌詞の内容が良かったです。

ほんの一瞬の情熱を分け合った
きみと歩いた景色は鮮やかだった

君と僕たちは旅の途中で出会い ここまで過ごしてきた
初めから違った目的地のtravellers ここからわかれみちなんだ
さよならしよう さよならしよう

土岐麻子 travellers

みんな人生という名の旅をして、その道中で様々な人と一時の出会い、別れを繰り返していくんだよ、という感じの内容でしょうか。

恋人関係だけでなく、親子関係や学校の友人、職場の同僚、すべての人との関係に当てはまるように感じました。

家族とも、いつまで一緒にいれるのかわかりませんもんね‥

おっと、ちょっと湿っぽくなってしまいましたね。

ほんの一瞬の情熱を分け合う時間を大切にしよう!

おわり

inagakijunyaさんの画像をお借りしました。

昨日の運動
・腕立て、腹筋 各30回
・プランク 3セット
・ランニング 5km

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!