見出し画像

プロフィール🧸✨※仕事、プライベート共に多忙なため更新ペースが落ちてます、頑張ります🐕!

2021年10月11日、ついにnote参戦!

映画、ドラマ、アニメすべて前情報を入れないで観る派です(観る、観ないは予告と直感で判断)

週10本前後のペースで映画館に通ってましたが、映画館は一旦卒業、基本的に家で自分のペースで観るスタイルに。

メインはU-NEXT、必要に応じてNetflix、Hulu、WOWOW、アマプラ。

完全相互です、遅れても必ずフォロバします!

コメントの返事は遅いです、すいません。

多忙なため週に1本のペースでの投稿を目指してます。

映画、ドラマ、アニメに優劣はないと思ってます。

実際に作品に触れた人間がどう感じるか、それ次第で最高にも最低にもなる。

すべての監督、脚本家、俳優、スタッフに敬意を込めて!(作品を作るってめちゃくちゃ大変だと思うので)

基本的にすべての作品に対して好意的です(甘い笑)

ですが、ストレートに感じたままの気持ちを書いてるので厳しいこともたまに書きます。

人によっては不快だなと思うこともあるかも知れません。

ただの悪口、誹謗中傷は絶対にしません。

過去に観た作品で2時間が本当に厳しい!と思ったのは映画“俳優 亀岡拓次”だけ!(笑)

ちなみに安田顕さんは大好きな俳優の1人(それでもキツかったけど…あらためてじっくり観れば楽しめるかも)

“私にはいくら金を積まれようと決して引き受けないことにしている仕事があります。
ひとつは。
ユーチューバー、なにをしているのかさっぱり分からないからです”

※リーガル・ハイ、古美門研介(演・堺雅人さん)の名言より(笑)

〓予告(トレーラー)のすすめ!

自分は予告をめちゃくちゃ見ます。

毎週公開される新作は全部チェックするし(まったく興味がなくても!)、少しでも知るきっかけがあった作品は必ず予告を見ます。

見て少しでも気になれば観るリストに入れます(まったく知らない監督の作品、俳優さんしか出演してない作品でも!)

この習慣のおかげでいい映画に普通の何倍も出会えてるので(はず!笑)本当におすすめです。

〓都内、神奈川、埼玉の大手シネコンからミニシアターまで鬼のように通って分かったこと。

映画館には良い映画館と悪い映画館があります。

映画なんかどこで観ても同じでしょ?

違います、全然違います!(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

仲良くしてくれるとすごく嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?