見出し画像

映画 アンチャーテッド

〓2022年2月24日に川崎チネチッタで観賞、LIVEサウンド×RGBレーザー。

トム・ホランド、マーク・ウォールバーグ、ミスター・ウィスカー共演🐈‍⬛

PLAYする映画、アンチャーテッド。

地図にない場所”に眠る財宝を狙え!

偉業を成すのも小さな一歩から。

学校で学び、実際にロンドンのバーで披露したというトムのカクテルにも注目🍸

トレジャーハンターのネイサン・ドレイクが伝説の秘宝や古代都市の謎に挑む人気アクションアドベンチャーゲーム・アンチャーテッドシリーズを“ヴェノム”のルーベン・フライシャー監督が映画化!

ゲーム…最近はたまに信長の野望をやる程度でほとんどしないんですけど。

自分のなかで洋ゲーと言えばビクター?エレクトロニック・アーツ?ケムコ?ドラッケン?新しいところでトゥーム・レイダー?(時代が古すぎる!笑)

個人的なイメージやけど、昔の洋ゲーは総じてクソゲーで、中学生のときにカメレオンクラブ(近所にあったゲオみたいなお店)で中古で980円(箱あり説明書なし)で買ったドラッケンをクリアしたことを友達に驚愕された思い出がある(友達にやらせたらみんな何をどうすればいいかさっぱり分からないって言ってた笑)

今は違うんだろなー相当すごいんだろうなーなんでもできるんだろうなー笑

ハマるとずーっとやって廃人になるのが分かってるから、ゲームはあんまりやらないように自主規制してます。

アンチャーテッド、地図にない場所へ。

ニューヨーク→スペイン(バルセロナ)→南国の島。

ネイサン・ドレイク(ネイト、トム・ホランド)は消息を絶った兄を、ビクター・サリバン(サリー、マーク・ウォールバーグ)は財宝を求めて世界を駆けめぐる!

謎のヒロイン?クロエ・フレイザー役をソフィア・アリ、ネイトたちの前に立ちはだかる凄い髪型のジョー・ブラドッグをタティ・ガブリエル。

探検家マゼランの50億ドルの財宝、ナチスが残した地図、FFの飛空艇のごとき空中戦。

少年、少女の頃に抱く、心の片隅に忘れていた冒険心をくすぐる王道アドベンチャー!

スパイダーマンなど大作が続くトム・ホランド。

“自分の仕事が新しいスキルを学ぶ機会を与えてくれることを気に入っている”

トムのあくなき向上心を見習いたい!

とっても可愛いミスター・ウィスカー(にゃんこ)、マーク・ウォールバーグは猫アレルギーらしいです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?