東京女子流新定期ライブ EPISODE72・73

前日に引き続きのメインテーマの東京女子流新定期ライブです。
台風14号の影響で渋谷でも天気大荒れでした。

・EPISODE 72 女子流の秋 はーじーまーましたー♪
タイトルからしてからだけですけど、前日に夏を「完」して翌日はいきなり秋。
一日で気分切り替えられるかい、というのが普通の感想。

ところが、前日はまだ夏日だったのにこの日は突然天気が崩れて一気に空模様変わりで、まさに季節の変わり目。
そして、しっかりと雨パートがあり、ライブで初めて聴いた「ノクターナル」からの「この雨が上がっても」、ものすごくよい曲だと行くことが再確認できました。

・EPISODE 73 このライブもしかして?!まぼろしー☆
この回だけ事前完売。
特に具体的な内容発表されてなかったのに。

で、たいてい予測された通り最近のライブで披露されることが少なくなっていた曲が中心のセットリスト。

これだけでいうといわゆるライブ不人気曲みたいに思えるけど、発表当時はコールしにくい曲だったというだけで良曲だらけ。

この日は2ライブとも前日とはうって変わって落ち着いたしみいる曲で幅の広さを感じました。
これだけの曲レパートリーをこなせることに素直に感心しました。

なので、またなんとか遠くまでお散歩しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?