見出し画像

6-10 Ankle Band, Big Surprise

こんにちは、6月ごろに買ったTW200というヤマハのバイクをようやく修理しまして、プラプラと街中を乗ってるのが楽しい2023冬の青木です。

#バイクは冬派
#ぬくぬくして風を切って走るのが良い

さて、前回はWTC Inc.秋テーマについてあれこれとお話をさせて頂きました。

もうすでに2024にもなりましたのでだいぶと間が空きましたね、更新サボってました。。

アングルバンド好評です

自転車というファッションの中では?狭いテーマですが、ありがたい事に色々と「イイね!」をオンライン/オフライン問わず頂いて好評です。クルリさんとのコラボだし嬉しいね。

ルックをこんな感じで表現してみました↓

気温が下がって、寒い〜と少し震えるぐらいが個人的には好きです。どうせペダルを漕いだらあったまりますしね。

そんなお供にぜひANKLE PROTECT BAND。


色は3色展開で、ベースは青色。
濃い、ふつう、淡い、の3色からどうぞ。

時を同じくして、キャップも色々増産しました。
こちらは赤、青、黄の信号カラーたち。



どんなお洋服とのマッチも完璧ですので、シャツでもニットでも馴染んでくれます。



小春シーズンにビッグサプライズがあります


そして、小物をせっせと考えていたこの冬に、実は大きなプロジェクトが秘密裏に進行していました。

この投稿を書いている1/26の翌日、1/27 19:00に情報リリースとなりますので、ぜひお楽しみに。

 WTC Inc. を続けていく上で、避けては通れないアイテムたちが自分の心の中でずっとありまして、でもクリエイターベースの契約ではロットがどうしても足りず断念したりなどモヤモヤしていたのですがなんとありがたいことに、コラボさせて頂く先のブランドが、まさにそのあたりに強いというではありませんか。

とにかくいっぱい話したいことがあるのですが、それは明日のお楽しみということで。

WTC Inc.をやっているメインテーマは「服の価値の再構築」

ただトレンドに流されて着るのではなく、トレンドを自分で理解し、なぜこのお洋服はこんなにかっこいいのか、なぜこんな値段がついているのかを考えるファッション脳についてこれまでお話してきました、それはWTC Inc. 社長である僕のバックグラウンドに「古着」があり古着を語ることでファッションデザインの源流から辿ることができるからです。それが強みだと思っていたのですが、WTC Inc.を4年続けていると、古着でしか表現ができないことの幅の広がりの無さも同時に痛感します。

その空いているピースにすっぽりとハマる、そんなブランドさんとのコラボになります。



明日19時、@bluegrk @wtc_technology のInstagramでスタンバイください。よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?