第一回撮影_190724_0001

Blogのタイトルを変えました。

Blogのタイトルを変えました。
「仕事と夢の二刀流を追いかけて(BlueHiars_服部)」 
 
今、仕事創業期以来、自分の中ではめちゃくちゃ忙しくて。
泣きながら仕事しているのですが。
 
音楽活動も、レコーディングとライブツアーの準備と花巻での活動と綾乃ちゃんのソロと全部同じタイミングで重なって
泣きそうなぐらい大変で。
  
事務所も入ってないし、東京マネージャーもいなくて。
全部自分達でやらないといけなくて。
  
でも、そんなドタバタの僕らを応援してくれるプロデューサー根岸孝旨さん、安藤さんの力をお借りできる機会に恵まれ。
花巻での活動を支援して下さる北山さん、高橋さんらに沢山ご協力を頂き。
ライブ制作ではBLITZツア-以来の三上君がまた助けてくれて。
綾乃ちゃんのソロでも、Asucahさんらソロプロジェクトメンバーが頑張ってくださり。
 
そして、何よりそんな二刀流を、ガンバレ~~~!!って
応援下さる
サポーター・ファン・友人の方々がいらして。
 
いやほんと頑張らないといけないな!って日々起きる度にオオオオオ~って気合自分に入れながら1日を始めているのです。
 
こっそり頑張るのが日本人っぽい美徳なのですが。でも多分この二刀流って、きっと沢山の人の役立つ仕事術だったり、夢の追いかけ方なんじゃないかな。って思ったりもし始めて。
ドタバタ含めてもっとちゃんと発信していこうと思ったのです。

なので、何度も始めて、すぐ書かなくなる3日坊主のBlogですが、今回Noteでやり始めてみて。まだ始めたばっかりで誰が読んでくれているのかも不明なBlogですが。
 
でも沢山ではなくても、応援下さる皆様に活動内容がもっと伝わるよう。
そして、まだ出会ってない僕の経験が必要な一人の人に役に立てるよう。
 
ライブ初日の9月7日(土)までとりあえず日々つらつらと書いていこうと思います!
 
是非感想とかも、あったら教えて下さいませ!

https://note.mu/bluehairs
「仕事と夢の二刀流を追いかけて(BlueHiars_服部)」

9月7日(土)ライブツアースタート!

チケット発売中だよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?